746: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:03:30.92
遺灰そこそこ強くなってんな。ボニ村の壺師に手も足も出てなかったのが倒せるようになってる
748: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:07:53.44
>>746
遺灰に関しては遺灰検証してるライブ見たけどテウルとかがバグ中は200くらいしかダメージ出せてなかったのが400から500出せるようになってるしちゃんと戻ってるっぽいし耐久力も戻ってた感じがする
遺灰に関しては遺灰検証してるライブ見たけどテウルとかがバグ中は200くらいしかダメージ出せてなかったのが400から500出せるようになってるしちゃんと戻ってるっぽいし耐久力も戻ってた感じがする
747: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:07:40.62
とりあえず騎乗の種類増やして欲しいよな
装備でHP特化とか踏ん張り特化とかトゲ付けて攻撃補助とか絶対アガるやろ
装備でHP特化とか踏ん張り特化とかトゲ付けて攻撃補助とか絶対アガるやろ
792: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:57:35.92
>>747
鬼庭形部雅考モードとかあればそれで一周楽しめる
鬼庭形部雅考モードとかあればそれで一周楽しめる
785: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:52:09.09
ステップ回避と弱化弾きでも導入しとけば現状の重装大盾戦技依存ゲーに陥らなかったと思うよ
793: 名無しさん 2024/08/08(木) 21:58:07.34
>>785
ついでに新しいソウルシリーズ作るなら
ドッスンにも利点が欲しい
筋力ビルドはいつまで重量に苦労しないといけないんだ
ついでに新しいソウルシリーズ作るなら
ドッスンにも利点が欲しい
筋力ビルドはいつまで重量に苦労しないといけないんだ
817: 名無しさん 2024/08/08(木) 22:15:06.19
>>793
筋力でも装備重量上がるべきよな
持久が同じなら筋8のガリとでも同じ装備重量なの納得いかん
筋力でも装備重量上がるべきよな
持久が同じなら筋8のガリとでも同じ装備重量なの納得いかん
824: 名無しさん 2024/08/08(木) 22:18:20.39
>>817
それをやろうとしてエルデンの体験会の時は筋力でも装備重量上がってたらしい
しかし、やっぱりバランスがよろしくなかったのか物理防御になった
それをやろうとしてエルデンの体験会の時は筋力でも装備重量上がってたらしい
しかし、やっぱりバランスがよろしくなかったのか物理防御になった
830: 名無しさん 2024/08/08(木) 22:28:11.00
>>817
じゃあ技量がないのに武器や戦技を同じ効率で振れるのはおかしいので、技量がないと速度が下がりFP消費が増えスタミナ消費も大きくなります
じゃあ技量がないのに武器や戦技を同じ効率で振れるのはおかしいので、技量がないと速度が下がりFP消費が増えスタミナ消費も大きくなります