340: 名無しさん 2024/07/16(火) 21:42:27.25
出血一強ってどう改善するのが正解なんやろな
HPの10%、初周ラダーンソロで3000ダメージなら全然許容範囲に感じる
カンストで7万、カンストマルチで1万6000ダメージってなりだしたあたりであれ?ってなる
物理をこれぐらい強くしたら今度は難易度上昇目的に周回とする意味がなくなるし
HPの10%、初周ラダーンソロで3000ダメージなら全然許容範囲に感じる
カンストで7万、カンストマルチで1万6000ダメージってなりだしたあたりであれ?ってなる
物理をこれぐらい強くしたら今度は難易度上昇目的に周回とする意味がなくなるし
345: 名無しさん 2024/07/16(火) 21:43:32.95
>>340
最強じゃないと遊べないわけじゃないから改善する必要がない
最強じゃないと遊べないわけじゃないから改善する必要がない
355: 名無しさん 2024/07/16(火) 21:44:42.78
>>340
とりあえずマルチと周回での敵体力を下方修正するのが一番いいかと
敵の体力が高すぎるから状態異常ゲーになるわけで
とりあえずマルチと周回での敵体力を下方修正するのが一番いいかと
敵の体力が高すぎるから状態異常ゲーになるわけで
356: 名無しさん 2024/07/16(火) 21:44:50.94
>>340
単純に体力下げる
それで割合ダメの価値下がって他が上がる
単純に体力下げる
それで割合ダメの価値下がって他が上がる
380: 名無しさん 2024/07/16(火) 21:51:06.96
>>340
今の難易度上昇曲線で周回させたいならカンスト前提のステ補正にして低周回で過剰レベル上げしたらハナクソほじりながらでも倒せるくらいのもんにするしかない気がする
もしくは難易度上げずにnewgame追加のどっちか
今の難易度上昇曲線で周回させたいならカンスト前提のステ補正にして低周回で過剰レベル上げしたらハナクソほじりながらでも倒せるくらいのもんにするしかない気がする
もしくは難易度上げずにnewgame追加のどっちか
346: 名無しさん 2024/07/16(火) 21:43:41.72
出血ナーフしようが割合ダメージな点で最強は揺るぎないな
349: 名無しさん 2024/07/16(火) 21:43:58.76
筋神やった後他のビルドすると火力になさに驚くな
出血しない武器使うのが逆に縛りプレイになってないか?
出血しない武器使うのが逆に縛りプレイになってないか?