【エルデンリング】ベール戦のカメラ、ヤバくないか?

463: 名無しさん 2024/07/16(火) 05:56:18.05
OWってなんか意味あるん

464: 名無しさん 2024/07/16(火) 06:02:52.65
>>463
デカイ世界を表現するための手段だね
アイテムとかの探索面の不満はあるけど舞台そのものがテキストフレーバー的な役割してると思ってる
フレーバーフィールドと言っても良いかもしれない

501: 名無しさん 2024/07/16(火) 07:10:39.60
ベール、カメラぐちゃぐちゃギミックで何してるか意味不明だから
巨人狩り連打して倒したわ
よくわからないんだけど何でぐちゃぐちゃに動く頭にロックオンポイント作るん?
そういうくだらない事で難易度つくってるのがインチキたる所以だよな

570: 名無しさん 2024/07/16(火) 08:29:43.43
>>501
あいつ正面から戦って欲しかったんだろうな
真っ正面で戦うとかなり強いから
2周目腹下で分からん戦技してたらなんか死んで笑った

578: 名無しさん 2024/07/16(火) 08:33:48.82
>>570
ベールは攻撃の後わかりやすい隙ある良い子ですわ
最終的にDLCで一番戦いやすい気がする

529: 名無しさん 2024/07/16(火) 07:57:05.92
イージーモードほしい
1周目でもきつかった

537: 名無しさん 2024/07/16(火) 08:01:40.30
>>529
難易度設定しないのは「あのボス苦戦したな」みたいな達成感を全プレイヤーで共有してほしかったからだそうなので今後もないぞ
でもお前のいう〇〇ってイージーモードでしょ?
みたいのが嫌なんだと

でもお前、ラダーンを盾チクしたんでしょ?みたいにプレイヤーは格差をつけようとしてるのは皮肉よ

532: 名無しさん 2024/07/16(火) 07:58:57.75
強くてニューゲームもね

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1721051861/