【エルデンリング】脳筋に拘らないビルドってどんな感じ?

51: 名無しさん 2024/07/08(月) 03:15:25.79
脳筋に拘らなければいいだけ

60: 名無しさん 2024/07/08(月) 03:22:09.24
>>51
ビルド変えるならそれこそ指紋抱えて異常祭りになって終わりでしょ

66: 名無しさん 2024/07/08(月) 03:24:38.21
>>60
それはそういうプレイの仕方してるだけじゃん

68: 名無しさん 2024/07/08(月) 03:26:17.24
>>66
「脳筋に拘らない」って「自分の選んだ選択肢に拘らず強い武器に更新する」のと同義だけど…?
何かを主張するならせめて一貫したほうがいいよ

78: 名無しさん 2024/07/08(月) 03:31:47.75
>>68
同義ってそれはただの個人の考え
新しい武器を見つける楽しさを感じるために色んなビルド試せばいいって事だよ

52: 名無しさん 2024/07/08(月) 03:16:47.51
武器あんまり変えないな
よほど強いとかじゃない限り

53: 名無しさん 2024/07/08(月) 03:17:20.04
難易度にしてもバランスにしても
結局フロム2軍だった奴らが作ったゲームって感じだわ
ダクソ3のスタッフ辞めちゃったのが効いてのかね

65: 名無しさん 2024/07/08(月) 03:24:23.20
>>53
でもその3の2倍以上売れたんだから1軍の実績の上にあるとはいえたいしたもんじゃねえの?

73: 名無しさん 2024/07/08(月) 03:28:24.45
>>65
正直ゲームの出来というかバランスで売れた感じはしないわ
オープンワールドとそれ絡みのシステムのキャッチーさや景色とかのフィールド要素が客層は広めたって感じ

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1720365966/