48: 名無しさん 2024/06/24(月) 13:01:28.45
どいつもこいつも動き回るせいでカメラがぐわんぐわんするのがうぜえ
368: 名無しさん 2024/06/25(火) 06:10:37.13
派手なエフェクトで敵の攻撃範囲をわかりにくくしてるのとカメラが暴れるせいでストレス貯まるな
これでツーパンで終わるバランスなのは駄目だと思う…
これでツーパンで終わるバランスなのは駄目だと思う…
370: 名無しさん 2024/06/25(火) 06:16:41.26
>>368
影の地の祝福強化すればカット率70%超えるけどそれでも2、3発の直撃で沈むからいまいち強化されてる実感がわかないんよな
影の地の祝福強化すればカット率70%超えるけどそれでも2、3発の直撃で沈むからいまいち強化されてる実感がわかないんよな
436: 名無しさん 2024/06/25(火) 11:19:18.05
敵がアクロバティックに動きすぎて「この攻撃はどうやって捌くのだろうか」ってところから入らなくちゃいけないから不快なんだよな
動きが激しいからカメラが暴れるしエフェクト盛り盛りで酷い事になってる
ダクソ3までは回避の”方法”で悩むことはほとんどなかったはずだし
SEKIROに至っては弾きが基本にあって危険攻撃は見切りかジャンプか距離を取るの3種類だから回避の”方法”で悩むことはない
動きが激しいからカメラが暴れるしエフェクト盛り盛りで酷い事になってる
ダクソ3までは回避の”方法”で悩むことはほとんどなかったはずだし
SEKIROに至っては弾きが基本にあって危険攻撃は見切りかジャンプか距離を取るの3種類だから回避の”方法”で悩むことはない
466: 名無しさん 2024/06/25(火) 12:28:47.92
デカイ系の敵と戦う時カメラをもっと引くとかしろよ
こっちは画面いっぱいの足しか見えねーよ
なのに攻撃避けろとか無茶言うなや
こっちは画面いっぱいの足しか見えねーよ
なのに攻撃避けろとか無茶言うなや
485: 名無しさん 2024/06/25(火) 13:25:37.91
sekiroは基本視界内に敵モーション収まってるのがよかった
高すぎるロックオンカメラと派手なエフェクトで何がなんだかわからん
高すぎるロックオンカメラと派手なエフェクトで何がなんだかわからん
800: 名無しさん 2024/06/26(水) 00:48:04.62
ベール避けやすいのにカメラのデーモンすぎてクソやん
ちょい後ろ下がり気味で自分で引きの構図作らなあかんのどうなの
視野角調整させてくれフロム〜
ちょい後ろ下がり気味で自分で引きの構図作らなあかんのどうなの
視野角調整させてくれフロム〜
954: 名無しさん 2024/06/26(水) 12:00:28.59
カメラが追いつかないボスは作んなしって感じかな
特定のターゲットカメラ切るのもテクニックとかになってくるとそれはちゃうやろってなる
特定のターゲットカメラ切るのもテクニックとかになってくるとそれはちゃうやろってなる