594: 名無しさん 2023/07/22(土) 06:18:30.16
OW化してフィールドを霊馬に乗って移動という虚無(個人の感想)な時間が発生してしまうのが残念
初見プレイはあまりの広大さに度肝を抜かれたが人によってはウンザリするだろうし敵は相手するだけ無駄だし主要アイテム拾いつつ駆け抜けが正解という
何がありそうだなってところに大抵ちゃんとアイテム配置してるのは流石だけど内容が葉っぱや蝶々で落胆しがち
新規キャラ作成も周回も時間がかかりがちでマッチングもバラつくし惜しい、何とかならんかったのか
初見プレイはあまりの広大さに度肝を抜かれたが人によってはウンザリするだろうし敵は相手するだけ無駄だし主要アイテム拾いつつ駆け抜けが正解という
何がありそうだなってところに大抵ちゃんとアイテム配置してるのは流石だけど内容が葉っぱや蝶々で落胆しがち
新規キャラ作成も周回も時間がかかりがちでマッチングもバラつくし惜しい、何とかならんかったのか
598: 名無しさん 2023/07/22(土) 08:27:36.71
>>594
ただダクソ3を薄く引き伸ばしただけだし
ただダクソ3を薄く引き伸ばしただけだし
595: 名無しさん 2023/07/22(土) 06:40:59.39
新規キャラを作る必要ないだろこれ
597: 名無しさん 2023/07/22(土) 07:53:45.70
>>595
普通に10スロ全部埋めたわ
普通に10スロ全部埋めたわ
599: 名無しさん 2023/07/22(土) 08:44:39.93
>>595
カンスト周回回すより1週目のほうが楽しくね?
縛りキャラ含めたらPCとPS5番で30キャラ以上作ってる
カンスト周回回すより1週目のほうが楽しくね?
縛りキャラ含めたらPCとPS5番で30キャラ以上作ってる
622: 名無しさん 2023/07/22(土) 12:10:02.69
>>599
一周目なんて敵弱すぎだろ
一周目なんて敵弱すぎだろ
600: 名無しさん 2023/07/22(土) 09:41:06.45
>>595
レベル下げれんからレベル帯毎のキャラは欲しくなる
あとラクチンな高速周回もいいけど相対的難易度が高い1周目をやりた気分になることもある
レベル下げれんからレベル帯毎のキャラは欲しくなる
あとラクチンな高速周回もいいけど相対的難易度が高い1周目をやりた気分になることもある
601: 名無しさん 2023/07/22(土) 09:45:48.40
>>595
普通に10キャラ以上作ってるわ
普通に10キャラ以上作ってるわ