523: 名無しさん 2023/04/30(日) 10:29:03.51
マルチやるなら対人も想定してビルド組もうぜ!w
それができないのはただの下手くそ!w
攻略勢を名乗る資格はないよ!w
それができないのはただの下手くそ!w
攻略勢を名乗る資格はないよ!w
524: 名無しさん 2023/04/30(日) 10:30:43.65
正直言って侵入来なかったらつまらんから道中白なんか出さんわ
529: 名無しさん 2023/04/30(日) 10:38:33.47
初見一周目は全部の敵を倒しつつ探索するけど、二周目か二キャラ目は走り抜けばっかりだわ
ただ走り抜けすると敵が追いかけて来たり、下手な走り方をすると死ぬのは正直面白い
しゃがんだりスライディングで抜けられるところをゲームシステムで用意した上でマップの複雑さを増して、敵キャラの密度を上げて走り抜け難度とかルート構築の重要性を上げてくれても良い
ただ走り抜けすると敵が追いかけて来たり、下手な走り方をすると死ぬのは正直面白い
しゃがんだりスライディングで抜けられるところをゲームシステムで用意した上でマップの複雑さを増して、敵キャラの密度を上げて走り抜け難度とかルート構築の重要性を上げてくれても良い
532: 名無しさん 2023/04/30(日) 10:57:05.63
>>529
ロックマンやろうぜ
ロックマンやろうぜ
536: 名無しさん 2023/04/30(日) 11:07:30.87
>>529
パルクール要素も邪魔にならん程度に入れてくれても面白いかもね
パルクール要素も邪魔にならん程度に入れてくれても面白いかもね
540: 名無しさん 2023/04/30(日) 11:14:10.88
>>536
そうして出来上がったSEKIRO
そうして出来上がったSEKIRO
658: 名無しさん 2023/04/30(日) 20:31:28.43
>>529
それやったクソ2は死ぬほど叩かれたぞ
不死廟、熔鉄城、アマナ行ってこい
それやったクソ2は死ぬほど叩かれたぞ
不死廟、熔鉄城、アマナ行ってこい