17: 名無しさん 2022/03/07(月) 03:05:38.69
敵の隙が少なすぎてローリングして小技をチクチク差し込むゲームになってるんだけど
これって過去作もそうだったの?
これって過去作もそうだったの?
21: 名無しさん 2022/03/07(月) 03:06:46.47
>>17
そうだよ
そうだよ
23: 名無しさん 2022/03/07(月) 03:06:54.91
>>17
それはまだフロムゲーに慣れてないからだろ
やってればだんだんちょっとの隙に大技叩き込めるようになる
それはまだフロムゲーに慣れてないからだろ
やってればだんだんちょっとの隙に大技叩き込めるようになる
27: 名無しさん 2022/03/07(月) 03:07:29.27
>>17
いや、強戦技でクリアされたら悔しいから狂ったムーブにしよう作戦だぞ
ちなみに真面目に一部のボスは腕や武器と当たり判定があってないからな
武器がこっちに接触したりする前に当たり判定発生している攻撃があるぞ
だからたぶん「なんか回避できない」っていうやつが結構いるんだと思う
いや、強戦技でクリアされたら悔しいから狂ったムーブにしよう作戦だぞ
ちなみに真面目に一部のボスは腕や武器と当たり判定があってないからな
武器がこっちに接触したりする前に当たり判定発生している攻撃があるぞ
だからたぶん「なんか回避できない」っていうやつが結構いるんだと思う
33: 名無しさん 2022/03/07(月) 03:08:30.61
>>27
過去作から割とそうだが今作が初めてか?
過去作から割とそうだが今作が初めてか?
35: 名無しさん 2022/03/07(月) 03:08:47.23
>>17
むしろ小技チクチクだったもんがワンチャン見つけて戦技ブッパゲーになったって印象じゃねーか?
むしろ小技チクチクだったもんがワンチャン見つけて戦技ブッパゲーになったって印象じゃねーか?
引用元https://medaka.5ch.net/test/aread.cgi/poke/1646410426/